2011年9月10日土曜日

秘境

 先日、田舎の小学校に行く際、びっくりするような道を通りました。
中央の細い線が、下界へ降りる唯一の道です。
写真のような道をひたすら走り、学校をはしごしました。そして、運転手の必要性を感じました。私の配属先には、数名の運転手が働いています。なぜ、運転手が必要なのかと疑問に思っていましたが、この時、理解できました。いっぱん人では、走行不可能な秘境の道です。途中で、こんな障害物にも出会いました。
道をさえぎる牛達
走行を許していただくのに5分かかりました。
そして、牛という難関を通り過ぎた後、さらなる難関、パンクです。
石を踏んでパンク
砂利道というか石道をひたすら走ったので、そらパンクもします。
運転手には大変な山道でしたが、日本人には貴重な体験をさせてくれた山道でした。

1 件のコメント:

  1. Genkiよ、ドライバーに下記の通り伝えなさい。
    「次からはヨコハマタイヤのジオランダーM/Tタイヤを買いなさい!」 と。
    釘踏んでもパンクしねぇ凄いタイヤだぞ!

    返信削除