2011年9月1日木曜日

車で衝突

エクアドルの車は、危険です。日本のつもりで運動したり歩いたりすると、怪我します。

昨日、エクアドルで初の衝突事故に合いました。衝突と言っても、タイヤと相手車の側面が擦れただけです。

実際、私は夢の中だったので、知りませんが、目覚めたらタイヤから煙りが出て、車が仲良く寄り添ってました。
車を引き離すために、100kg超えの同僚と一緒に、車を持ち上げました。すると、マンガのごとく、彼のジーンズが破れました。

そして、ここからがおどろき!事故なので警察を呼ぶと思ったら、お互いのクルマが動くことを確認して、当たり前のように、お互い目的地に向かいました。さすが南米!
大味な事故解決にビックリしました。

3 件のコメント:

  1. BERURUです。

    久しぶりに、コメントします(^^)

    衝突事故って大丈夫ですか?
    まあ、大事にいたらなくてよっかったです

    部活や体育大会などで、
    忙しいので、なかなかコメントできませんが
    先生は、体に気おつけてくださいね!(^^)

    返信削除
  2.  まったく大丈夫です!ありがとう。
    部活や学校行事、地球の裏側から応援しています。

    返信削除
  3. 初盤   ドッキッ!!     事故ったぁ!!!
    中盤   ブッファ~笑     そんな ばかなぁ~
    終盤   へえぇぇぇ~     アリなんやぁ??

    支部長  無事でなにより    気をつけなはれやぁぁwww

    angy

    返信削除