2012年1月17日火曜日

エクアドル流 アボガドのサンドイッチ

MONTAÑITAでのダイビング講習時、船の上で食べたアボガドのサンドイッチが超簡単で超おいしかったんです!それ以降、毎週末アボガドサンドイッチを食べてます。まだ飽きません。みなさんも是非試してみてください。
アボガドサンドイッチ
アボガドサンドイッチの材料 アボガド、トマト、クリームチーズ、パン
~作り方~
① アボガドとトマトを適当な大きさに切る
② パンに切り目を入れ、クリームチーズを塗る。
③ ②に①の具をはさんで完成。

以前にもアボガドを使った料理を紹介しました。その際も、トマトとチーズを組み合わせました。アボガドとトマトとチーズは黄金トリオです。このサンドイッチは、切って塗って挟むだけの超ファーストフード。しかも間違いなくうまい!

多分、来週末もアボガドサンドイッチにコロンビアコーヒーで幸せな朝食タイムを過ごしていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿