2012年2月21日火曜日

CARNAVAL DE TIXAN~コンサート編~

CARNAVALが行われている会場では、一日中なんらかのイベントが行われています。闘牛や、パレードです。その中でも一番の目玉は18日の夜21時ころから行われたコンサートでした。

村中の人と観光客が会場に集まり、コンサートを通してCARNAVALを盛り上げていきます。その時の様子が以下の感じです。

しかも、TIXANでは酒を飲みながら一晩中踊ります。私もTIXANの人と共に酒を飲んで踊り狂いました。誰とも構わず、目があったらとりあえずハグをして一緒に踊って杯を交わします。超楽しかったです。この盛り上がりは早朝5時ころまで続きます。普段9時台に寝ている私には、深夜2時が限界でした。


翌日、街を歩くと多くの人が「GENKI!」と声をかけてくれました。半分以上の人は覚えていませんが、たぶん昨晩、一緒にCARNAVALを楽しんだ人たちなんだと思います。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!おぼえてますか?井上拓海です。
    i-pod touchを買ってもらったので先生のブログにコメントをかけるようになりました。先生の楽しそうな動画もみれます。タクは今フラッグを頑張っています。新4年も入ってきて人数もふえました。去年6年のOBも来てくれて楽しいです。先生もBBQ楽しんでますか?

    返信削除
  2. イヤァ~~~!!楽しそうやね.....

    スポンジ.ボブ みたいあやぁ~  ワタクシも泡まにれになりたいぃ☆
     
    踊り狂う 支部長 エクアドル人にしかみえへんしぃ(笑)!(^^)!

                          angy

    返信削除
  3. 拓海~!げんきか~。ネットに本名は控えたほうがいいし、TAKUMIで十分わかるで!
    フラッグがんばってるんや!野球もがんばってるか?3月大会やな!地球の裏側から期待してるで!

    けど、IPOD TOUCHを買うてもろたて、ちょっと生意気すぎるぞ(笑)

    泡のせいで、いま肌が恐ろしく荒れております

    返信削除