2012年4月9日月曜日

変わり者夫婦、エクアドルを訪れる。

先日、大学の後輩夫婦が我が家に遊びに来てくれました。なんと彼らは、2011年の2月から世界一周旅行している変わり者夫婦です。
右の二人が後輩夫婦。歓迎の夕食。
後輩とは言いながらも、彼らとは大学時代一言も話したことはありませんでした。共通の友達を通して、彼らが連絡をくれ、そしてエクアドルで友達になりました。そんな感じの後輩を家族は大歓迎で迎え入れてくれました。ほんまにありがたい話です。

 翌日、パパがBAÑOSという観光地に連れて行ってくれました。その日のメインは滝です。
50mほどの滝。
この近さがやばい。
いろいろな滝を見ましたが、中江史上最大の迫力でした。手を伸ばせば届きそうな距離感で、マイナスイオン浴びまくりです。
滝つぼには虹

エクアドル家族の暖かい歓迎と滝のマイナスイオンで、彼らも少しは体力の充電ができたのでは!?と思ってます。

変わり者夫婦は、今後アメリカまで北上し、5月に日本に帰国するそうです。うらやましいかぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿