2012年4月7日土曜日

ミス RIOBAMBA!

先週、ミスリオバンバを決めるイベントが行われました。リオバンバ中が注目する大イベントだけあって、4時間くらいのテレビ生中継もありました。

既に候補に挙げられている6人くらいの、リオバンバ美女が2012年のミスリオバンバを目指してコンクールを行いました。
テレビ中継の様子
多分彼女が勝利し、ミスリオバンバに
ミス京都も毎年決めているのかもしれませんが、私はそのことに今まで一度も関心を持ったことがありません。しかし、リオバンバ中の人々は、ミスリオバンバがだれになったか知っています。彼女は超有名人です。面白い文化です。

 また、もう一つの日本との違いは、女性の体格がたくましいところです。日本では「ちょっと太ってるよね??」って感じの女性ばかりが最終選考に選出されていました。国が違えば、好みも違うみたいです。面白い文化です。

0 件のコメント:

コメントを投稿