2012年10月9日火曜日

MOJITO 美味しいカクテル

先日、柄に合わずバーに行きました。その際、一緒に行った友人に勧められたのが「MOJITO(モヒート)」と呼ばれるカクテルです。
モヒート
お酒が超弱い私はもグイグイ飲める美味しさでした。口あたりの良い甘さと、ミントの葉のいい香りのおかげで簡単に酔わせていただきました。

モヒートとはキューバの有名なラムベースのカクテルです。
ミントの葉、ライム、ラム、ソーダ水、砂糖が入っているとメニューには書いてありました。多分、日本のバーにも置いてると思います。試してみてください、ホンマにおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿