2011年6月26日日曜日

中江史上最高 Hamburguesa

  Hamburguesa(ハンブルゲサ)とはスペイン語で、ハンバーガーという意味です。
昨日、中江史上最高のHamburguesaに出会ってしまいました。

昨日、ALOHANAというハワイアンCAFEにハンバーガーを食べに行きました。
エクアドルに旅立つ前に、どうしても行きたかったのです。
その理由は、自称ハンバーガーマニアの私が今まで食べたハンバーガーの中でも、一番好きなので、「ALOHANAのハンバーガー」だからです。

30度を超える炎天下の中、自転車を走らせ、店に到着!相変わらず、落ち着いた、いい雰囲気の店内!注文は、迷わず「チーズ&チーズハンバーガーでアボガとトッピング」!そして、丁寧にバンズとハンバーグを焼いている音が店内に響いたあと、いよいよ私の目の前に参上!このビジュアルは、スーパーアイドル顔負けの存在感があります。

ハンバーガーをグーッと押しつぶして、私の口サイズに整形した後、夢中でかぶりつきました。我に帰った時には、紙しか残っていません!
もちろん、味は間違えありません。いちいち美味しいです。バンズもハンバーガーも丁寧に仕上がっていて、余分な調味料もなく、食べた後の胃袋へのダメージも最小限に抑えられています。2年後、これをまた食べられることを一つの楽しみにして、明日旅立ちます。


1 件のコメント:

  1. F1ムスメ2011年6月26日 20:03

    最高のハンバーガーだったね。
    ロコモコも美味しかったよ。
    2年後にまた自転車で色々まわれるといいね☆
    そのときまでにはマイチャリゲットしておきます 笑。

    返信削除