2011年6月28日火曜日

☆エクアドル到着☆

 現地時間27日0:00にエクアドルに到着!時差が約マイナス10時間みたいです。
なので、ほとんど日本と昼夜が逆ですね!エクアドルの夜ははちょっと寒いです。日本の春先のような気候!

 無事人生、初フライトを終えた私ですが、トランジット(空港での待合時間)を含む30時間弱の長旅でいくつもの感動がありました!

 お恥ずかしいですが、人生初の空港で色々な初体験ができました。
アメリカ ヒューストン空港の様子
ばかでかい空港に、ばかでかい飛行機が、次々と離着陸を繰り返していました。

ヒューストン空港でいきなり「フォト プリーズ」と声をかけてきた外国人。
彼は、「today is birthday(本日は誕生日)」というTシャツを着ていました。
おめでとう!


ヒューストン空港のバーでビール!
人生で初めて、ドルで買い物。

ヒューストン空港で一番の感動!「BAR・B・Q」
看板見ただけですが、テンションあがってしまいました。
 その他、感じたこと。
・アメリカ人はデカい!特に女性。
・アメリカサイズにびっくり。飲み物食べ物すべてデカい。
・外国人は愛想がよい。ちょっとした心地よい挨拶を表情豊かに返してくれます。

 それでは、今日からお仕事開始!がんばります。

1 件のコメント:

  1. 玄己!元気!  な笑顔 見れて 安心したぁぁ~~~
    いよいよ 活動始動 スペイン語が どこまで。。。。(笑)
                         angy

    返信削除