2011年6月23日木曜日

壮行会~BBQ協会~

 昨日、関西BBQ協会のメンバーに壮行会をしてもらいました。
関西BBQ協会エクアドル支部長としての自覚がさらに高まりました。

私は、BBQが好きというか、このメンバーとBBQをしながらバカな話をするのが大好きで、いつも腹がよじれるくらい笑わせてもらってます。

昨日のメンバーは(昨日と言うかいつものメンバーですが・・・)
関西BBQ協会会長
関西在住売れっ子プロデューサー
関西が誇る名物ブロガー
関西のカリスマSE
関西の団長(私)。
(平均年齢40~45歳)

多種多様な経歴をもつ、変わり者の集団です。ただの変わり者ですが、みなさんこよなくBBQを愛しています。

いつものごとく、企画していただいた会長は65分の遅刻をされました。たまに真剣にエクアドルでの私の活動についてのアドバイスが入るので、終始油断はできなかったですが、昨日も思い切り笑って、食って、飲んで、最高の時間でした。
名物 どて焼き

ステーキ


昨日も 肉ばっかり食べてました・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿