2011年6月21日火曜日

壮行会パーティー

 今日は 友達に「壮行会」を開いてもらえました。

クッキーパーティーと ハンバーガーと スペシャルケーキ!

最高に楽しい時間でした!

クッキーパーティーは、具をたくさん準備して 好きな組み合わせでクッキーに乗せていただきます。
楽しく美味しく 自然とコミュニケーションが生まれる最高のパーティーです。BBQのサイドメニューにも使える。エクアドルでもやります。

なんとケーキは 私の顔入り。こんなものを用意してくれる友人に感謝感謝!最高に楽しい壮行会でした!

準備万全 クッキーパーティー

私のバーガー好きのルーツ!TABASAハンバーガー

チーズ+アボガド+トマト

アボガド+サーモン+バジル+チーズ

至福の瞬間
ダブル 玄己

1 件のコメント:

  1. よかったなー\(^o^)/
    いいなぁー
    ケーキの写真のにゃんこが可愛い!
    明日からテストです...
    自信ないけど頑張りますd( ̄  ̄)
    h.miho

    返信削除