2011年6月23日木曜日

残り3日!

 出発まで、残り3日となりました。
しかし、不思議なもので焦りもなく、不安もなく、淡々と時間が過ぎていきます。

今日は荷物の詰め込みと、各種ポイントカードの活用に一日を費やしました。
荷物は、預け荷物は32kgまでということなので、体重計で測りました。ジャスト30kg!

荷物を詰め終わった後は、電気屋のカードにたまったポイントでお買いもの!
エネループとデジカメケースとSDカードを購入!すべてポイントで精算したのでお得感万歳!

最後に、本屋によって「FACE BOOK」の本を購入!
関西が誇る名物ブロガーが「海外でBBQのイベントするなら、FACEBOOKは使えるかも」と助言してくれました。影響されやすい私は、即購入!機械音痴ですが、とりあえず読んでみます!

スーツケースの重さを測定中!
私とスーツケース(100kg)-私の体重(70kg)=スーツケース(30kg)

0 件のコメント:

コメントを投稿