2011年6月14日火曜日

痛い!

 本日、夕方から歯科に行きました!親知らずを抜くためです!
今まで歯を抜いた経験がないので、少し緊張しました!

 治療は1時間かかり、2本の親知らずを抜きました。麻酔はしっかり効いていて、
術後3時間は口の左半分の感覚がありません。何が大変かというと、食事です。

 情けなくなる位、左半分からおかずが落ちていきます。
そして、しっかり噛めません。ソテーしたソーセージを食べている時、噛むのがめんどくさくなったので、思い切って飲み込んでやりました。
 すると大変!アツアツの油をぎっしりため込んだソーセージが、私の食道で大渋滞!その渋滞の影響で私の食道は大火災!大量の水槽水で鎮火に成功しましたが、食道の被害は全治2日位でしょうか!

 そして、今ブログを書きながら、口 左半分の感覚が戻ってきました!そして、歯茎が徐々に痛んできました。これは、今晩、私の口は、人生最大の痛みを伴うこと間違いなさそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿