2011年6月11日土曜日

歯は大切に

 本日、エクアドル派遣に向けて、一応 歯科に行きました。

まったく痛みはないのですが、エクアドルで歯を治すのは困難を極めると
訓練所で学習したので、用心のため 歯科へ・・・。

 事情を説明し、見てもらいました!異常はないと思っていたので、すぐに
治ると思い込んでいましたが、それは大間違い!

 虫歯に 親知らず 奥歯の詰め物・・・。重症です!
こんな状況で、異常はないと思い込んでいた私の鈍感さには ビックリです。
親知らずに関しては、私が親の思いを考えずに、勝手にエクアドルに行きを決め、
心配をかけてるから出てきたのでしょう!不思議なものです。

 そうとわかれば、ドクターと緊急ミーティング!
(そのドクターがかなり熱い人間で、私以上に悩んでくれました)
27日の出発までに、どんなスケジュールで治すか真剣に話し合いました。
私が、17日から20日まで岩手県へボランティアに行くというわがままも聞き入れ、ドクターは完璧なプランを立ててくれました。

 みんな歯は 大切に!
私のように、今日から急に歯磨きに気合を入れても遅いんです!!!

1 件のコメント:

  1. ほんま歯は大事!
    写真見て、ほっとしたわー(●^o^●)
    こっちは、部活は順調☆彡
    勉強全然(ほんまやばい)

    エクアドル頑張って
    また返事ください‼
             H、M
         

    返信削除