2011年6月15日水曜日

明日から 岩手県でボランティア活動

 エクアドルへの出発が27日です。親知らずを抜くというまさかの事態に、日々忙しく、痛くしている今日この頃です。27日までの間に、岩手県へ震災復興ボランティアに行けるチャンスがもらえたので、明日から20日まで行ってきます!

 ということで、今日は、エクアドルへ向けての荷物準備を行いました。初めての海外なだけに何を持って行っていいかわかりませんが、とりあえず完了!ちょっと紹介します。

歯ブラシ2年分! 日本の歯ブラシの精度は世界一らしい

 
 上 日本文化伝承セット!
下 これでパーティーに出席します!

友達から頂いたオリジナルTシャツ
大和魂忘れません 

友達から頂いたオリジナルTシャツ
やっぱりI LOVE ハンバーガー

駒ケ根訓練所で作ったオリジナルTシャツ

なんだかわかりますか?
ズボンの下に隠すポシェット!大切なものは財布ではなくここに入れます。

訓練所での語学クラスで作ったオリジナルポロ。
私の語学クラスは、仲が良すぎて、周りに引かれていたかも。
全員 同じポロシャツを着ている 衝撃映像


たくさんの思い出が詰まった衣服を、ぎゅーっと
真空パックに詰めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿