2013年2月21日木曜日

出会いました最高のジュース

エクアドル生活残り一月にして、出会いました最高のジュースに!

先日、ある友人の家を訪ねた際、朝食に出てきたジュースです。
とてもおいしかったジュース。
飲んだ瞬間「ウマっ!」と言ってしまいました。ここでスペイン語ではなく関西弁が出てしまうところがまだまだです。それにしても、すっきりおいしいジュースでした。

このジュースと言うかミルクシェークには、バナナとマンゴーが入っていました。私がエクアドルで好きなフルーツトップ2です。そら、私にとって最高のジュースです。そして、友人はミキサーにかける前に氷を3個ほど入れてました。このひと手間が美味しさを際立ててました。
今が旬のマンゴーと、私の大好きな赤バナナ。
この組み合わせ、美味いに決まってます。
ミキサーにかける前の状態。
おいしかったので、最近の私の朝食にハードローテーションです。みなさんも試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿