2012年7月21日土曜日

エクアドルの電線!

エクアドル政府が現在、頭を抱えて悩んでる問題の一つが「電線」です。

多くの都市の電線は以下のようなことになってしまってます!
わかるでしょうか?電線が絡まってます!この影響で電線がショートし、町中の電気がストップするということがよく起きています!


スパイダーマンもビックリの蜘蛛の巣状態!

首都キトでは、この問題を解消するための一つの政策として、地下に電線を通す工事を始めました!

エクアドルは自然たっぷりの風景、歴史遺産の風景など、人を感動させることのできるいろいろな顔を持っています!その景色をより生かすためにも、この電線問題が改善することを切に願っています!

こんなことを知る度に、「日本の常識って、世界レベルで考えたらすごく高度な事なんだ」と常々感じます!日本凄し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿