2012年11月16日金曜日

おいしいビスコッチョ

エクアドルのパン屋には必ずBIZCOCHO(ビスコッチョ)というお菓子が売っています。ビスケットと乾パンの中間のような食べ物です。

私はコーヒーを飲みながらビスコッチョを食べるのが大好きで、ろいろなパン屋のビスコッチョを試してきました。そんなビスコッチョ好きの私に、以下の情報を降ってきました。

「BIZCOCHO DE LICTO(ビスコッチョ デ リクト)はかなり美味しい。」

ビスコッチョ デ リクトを食べないわけには行きません。なかなか、販売元を突き止めるのに苦労しましたが、本日やっと購入することができました。
ビスコッチョ デ リクト。 
私が今まで食べてきたビスコッチョの中では、一番大きかったです。まるでパンです。帰宅後、コーヒーを入れて、ビスコッチョと共にいただきました。

「し・あ・わ・せ」

ビスコッチョのサクッと感が最高。確かに、ビスコッチョ デ リクトはかなり美味しかったです。美味しい食べ物って、人間を幸せにする力があるんだと改めて感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿