2012年3月20日火曜日

Galápagos ~シュノーケリング チャイナハット~

エクアドル支部長もうすぐ30歳は、ガラパゴスにてシュノーケリングに挑戦しました。海水が透き通るようなチャイナハット島でのシュノーケリングは感動の嵐でした。

さすがガラパゴスの海。びっくりする位の生き物がいました。水族館で見るような生き物が飽きるほどいました。
一番多く見かけた魚。一番のお気に入り。何度見ても感動する美しさ!

お気に入りとハイチーズ!

そんなチャイナハットでのシュノーケリングでの一番の思い出は、海イグアナの泳ぎです。

イグアナの歩く姿は飽きるくらい見たので、海イグアナがどんなダイナミックな泳ぎ方をするのかがとても興味がありました。なので、海イグアナを発見した瞬間大興奮。

しかし、
泳ぐというか、潮の流れに任せて浮いているだけ。

その流れにまかせて、岩場に上陸。
海イグアナは悪くありません、私の想像が悪かったのです。

1 件のコメント:

  1. やったねぇ!!!!!!!!
    海中ガラパゴス☆

    海イグアナは 残念やったね....泳ぎは上手いはず。。。

    京都水族館も オープンしたょ
                      angy

    返信削除