2012年3月2日金曜日

荷物が届きました!

以前、送料70ドルかけて送った日本への荷物が無事届いたことをご報告させていただきます!
日本に届いた荷物
昼食や散髪が2ドルのエクアドルで、破格の70ドル。これで届かなかったら。。。と思っていた荷物が届いて、天にも昇る思いのエクアドル支部長です。郵便事情が悪いエクアドルでも届いたことに大感動しました。約2週間で届きました。しかし、チョコレートが少しかじられてました。やはり、麻薬チェックでしょうか!

そんな感じで完全に浮かれているエクアドル支部長は、明日から「ガラパゴス旅行」に行ってきます。もっと浮かれてきます。ガラパゴスでいっぱいおもろいこと発見して、またみんなに伝えていきたいと思います。

では、10日のガラパゴスブログにご期待ください。いってきます。

1 件のコメント:

  1. チョコ かじり(@_@;)!!!!!!!
    ありえへんわぁ~~~

    荷物の事 ワタクシの友達も心配してました
    無事届いて 安心しました

    ガラパゴス 楽しみに しちょりますぅ☆☆☆
                      angy

    返信削除