2011年7月29日金曜日

食べちゃいました。

 昨日訓練を終了し、本日、首都のキトに一時戻りました。そして、明日任地であるリオバンバに行きます。29年間で一番緊張してます。

その緊張を和らげるため、食べちゃいました「日本食」
katudon(かつ丼)
宿泊所の近くにある「どんぶりや」です。まず、箸が出てきたことに感動し、
そして、かつ丼のビジュアルに興奮し、そしてなんといっても、日本米(ジャポニカ米)のうまさに感動しました。やっぱり、日本食最強です。
そして、そのあと餃子を頼んでしまいました。そうなると、ビールもいってしまいます。「ビールと餃子」世界最強コンビがエクアドルで成立!

なんか、明日から思い切り頑張れそうです。日本食ありがとう。
餃子

2 件のコメント:

  1. 緊張やわらげる=日本食・・・先生らしいですね(-▽ー)           エクアドルにも、そんな食べ物あるんですねーー(゜□゜;)←おどろいてるんです。ハイ。                                    コメントすること忘れててすみません。クラブの大会やらで、忙しくて(>-<)              ウサウサより☆

    返信削除
  2. やちゃいましたね(笑)
    餃子まで いちゃいましたか(笑)

    頑張れそう やったら いいんちゃう↑↑

    カツ丼&餃子の 力は・・・・緊張も解してしまうんやなぁ

                       angy 

    返信削除