2011年3月28日月曜日

結婚式

 昨日は、所属しているアメフトチームのメンバーの結婚式披露宴、二次会に参加しました!
二次会はなんと司会!こんな適当な男ですが、結婚式二次会の司会は、通産8回目。イエスマンなので新郎新婦も頼みやすいのでしょう。
結婚式二次会の昨日の出来は、30点。おやじメンバーののわがままにペースを乱されてしまいました。けど、楽しかったのでよかったです。

私が、披露宴でテンションが上がるのは、WEDDING CAKEです。どこの式場も、芸術的なケーキを用意されます。ケーキって、人を幸せにする食べ物ですね!

4 件のコメント:

  1. えーっ、8回も結婚式二次会の司会をしたんですか!
    そういえば、BBQマッスルさんって
    どくしん・・・でしたよね。
    やっぱり、結婚する人が羨ましいですか?

    BBQマッスルさんは、食べ物に目がありませんね。
          新好T.S

    返信削除
  2. BERURU

    いいですね!
    WEDDING CAKE!

    WEDDING CAKE見たことないんですよ(><)
    うらやましいです!!!

    返信削除
  3. 8回も、結婚式二次会の司会したなんて、すごいですね!!!

    私がいうのもあれですけど・・・・・
    新婚さんうらやましいですよね。
    早く結婚してください!!!!! (応援してます)


    NAGISA!

    返信削除
  4. 初めまして!いつも母と楽しくブログ拝見させていただいています♪
    あ、自己紹介を。。。「さtきサン」の幼馴染の福岡に住む「kつ子」の娘です(*^^)v
    いつも母からお噂は聞いております(笑)
    母が何かコメントしてみよーよ!とのことで初コメントさせていただきました!
    ではでは・・・これからもちょくちょく覗かせていただきますね!

    返信削除