2011年3月23日水曜日

私の宝物!

 今日、卒業式でした。
エクアドルに派遣される前だけに、思いは格別なものがありました。
こんな経験が出来る、教師っていう職業は 本当に最高です。
これからも 素敵な経験ができる教師になるために エクアドルで人間を磨かねば!!

で、今日は 私の宝物を紹介します。それは、子どもからの
メッセージカード!子どもが私の知らない所で 作成してくれました。
長野県の訓練所の部屋や エクアドルの部屋に飾って このもらった時のことを
思い出し、自分を奮い立たせようと思います。

もう一回言いますが、教師っていう職業は 本当に最高です。

7 件のコメント:

  1. 先生1年間ありがとう♪
    エクアドル行ってもがんばってね!!
    手紙も大切にしてね☆
                     byあやか

    返信削除
  2. 私は、中江先生の生徒です。
    中江先生、そのメッセージカードを
    大切にして私達の事を思い出してください。

    卒業式では、中江先生に泣いてほしかったですなー。
    中江先生の目はとっても赤くなっていて
    もうすぐで泣きそうだったのに。
    O先生はハンカチで目をおさえていました・・・       あっ・・・余計な事を!スミマセンm(__)m
              
    ホントに教師っていいですねー。
    僕もメッセージカードをいっぱいもらいたいです!
                       新好T.S

    返信削除
  3. BERURU

    先生今までありがとうございました!

    私たちのメッセージカード大切にしてくださいね!

    返信削除
  4. 先生ほんまに、1年間ありがとうございました!
    体に、きおつけてエクアドルに、いってきてください。


    ・・・前の日、ないてたでしょ<^-^>!・・・



    NAGISA!

    返信削除
  5. エクアドル行っても頑張ってください。

    返信削除
  6. 先生今までありがとうございました。
    エクアドル行っても頑張ってください。


    H.N

    返信削除
  7. 先生!!今まで本当にありがとーーーーーー!!!
    先生が担任で良かったです!!
    これからもよろしくお願いします!!
    Y.Y

    返信削除