2011年3月24日木曜日

一人暮らしの準備

 エクアドルではもちろん一人暮らしです。
しかし、わたしは28歳にして一人暮らしの経験がありません。若干の不安を抱いております。

そんな中、テレビで料理家のケンタロウさんを見ました。
料理をすごく楽しんでいて、かっこよくて、憧れてしましました。

思い立ったら、すぐに行動!本屋に行って ケンタロウさんの本を購入!

さっそく ケンタロウレシピで 生姜焼き丼を作り、見事完成!
男らしい料理で、おいしかったです。
一人暮らしに、少し自信がわいてきました。

2 件のコメント:

  1. 写真の生姜焼き丼、おいしそうですねー。
    私も食べたくなってきました!
    BBQマッスルさん、
    1人暮らしがんばってください!
                 新好T.S

    返信削除
  2. BERURUです

    一人暮らし頑張ってください!(><)

    応援してます!

    返信削除