2011年3月29日火曜日

派遣準備

 本日は、青年海外協力隊派遣に備え、必要な物を買いに行きました。

特に大きな買い物が、デジタルカメラとスーツケース!

海を渡ったことのない私は、スーツケースとかよくわからないので店員さんに

「一番でかくて目立つスーツケース下さい」と言いました。すると、なんとも鮮やかなゴツゴツかわいい

スーツケースが登場!ビビっときた私は、一目ぼれして、即購入を決意。店員さんもびっくりして

「他のもありますけど・・・」けど、一途な私の視線にあきらめられました(笑)

スーツケースを買うと、いよいよって感じで気持ちが高ぶってきました!

デジカメは、動画も撮れる、防水、耐衝撃のタフなやつを買いました。

このデジカメで、エクアドルのおもろい写真や映像を撮りまくって、みんなに感動や面白さを

伝えていきたいと思います。

準備も順調、気合も十分、あとはスペイン語の宿題だけが残ってます・・・


4 件のコメント:

  1. デジカメかっちょいいですね~。
    私も、デジカメが欲しい。
    あと、一眼レフも。〈笑〉
    防水のデジカメですか。それは、便利そうですナ。
    エクアドルの海を撮ったりできるじゃないですか。

    写真のスーツケース、これまたかっちょいい!
    でも、即購入はちょっと・・・ねぇ。
    だって、子どもの私でも即購入はしませんヨ。
    まあ、BBQマッスルさんがビビッときたのなら
    それは、そのスーツケースとBBQマッスルさんに
    何らかの「縁」があったのでしょうね。

    BBQマッスルさん、
    スペイン語頑張ってくださーい!
               以上!新好T.Sでした~。

    返信削除
  2. BERURUです!

    スーツケースとデジタルカメラ、
    すっごくかっこいいですね!!!!

    スペイン語の宿題、頑張ってください!!

    返信削除
  3. いいですね~~!デジカメ
    私も、デジカメもってはいるんですけど、古いもので、
    よこはばがデカくて、もーーーいやなんです。


    あっ、<・o・>スペイン語の宿題、がんばってください!

                       NAGISA!

    返信削除
  4. 中江先生‼
    ブログきました(^ ^)
    今日は久しぶりに先生に会えて
    良かったですo(^▽^)o
    スペイン語頑張ってや!
    帰国したら知らせてな(^-^)/
    タイムカプセル掘るぞおっ!

    ryoka

    返信削除