2011年3月8日火曜日

江田島カキカキ マラソン

 3月6日日曜日に、広島の江田島に行き「江田島カキカキ マラソン」の参加しました。
3月5日の夕方に広島に前乗りして、その日は先輩の友人たちと酒盛り!
予想通り、3月6日の朝は二日酔い!
 最悪のコンディションの中で、10年ぶりの10kmマラソンがスタート!
自称マッスルなだけに、体力に人一倍の自信がありましたが、還暦を迎えそうな人生の先輩方に気持ち良く抜かされて行く始末。それでも、ゴールの後の「牡蠣食べ放題」を目標に走りました!
前日のアルコールを蒸散させながら、45分ジャストでゴールイン!あの最悪のコンディションの中、がんばった自分を誉めてあげたいです。

 ゴールの後は、牡蠣を食べるために、焼き網の前にスタンバイ!
わんこそば状態に次々と皿に乗せられていく牡蠣は、まさしく絶品!プリプリした牡蠣を計60個食べてしまいました!人間の胃袋の許容量の多さに驚きながらも、ノロウイルスが心配になる私!帰りの車は、運転中に足がつってしまう始末!

2日経っても足は筋肉痛!しかし、最高の「江田島カキカキ マラソン大会」は、ノロウイルスの心配なく無事終了しました!

6 件のコメント:

  1. BERURUです!

    おいしそう~!
    でも、かき60個は、食べ過ぎてませんか?

    運転中に、足をつってしまうなんて
    災難ですね!(・_<)

    返信削除
  2. おいしそうでしょ!
    今までたべた牡蠣の中でNO1でした!

    足をつってまでも、また食べに行きたいです。

    返信削除
  3. 本当に美味しそうですね!!
    僕も食べたいよーーーーーーー!!(笑)Y.Y

    返信削除
  4. 牡蠣おいしそー。
    私も、牡蠣が大好きです!!T.S

    返信削除
  5. 牡蠣がすきとは、なかなかセンスがありますね。

    数年後、かきかきマラソンで勝負しましょう!

    返信削除
  6. BBQマッスルさん、
    コメントを返してくれてありがとうございます。

    かきかきマラソンで
    BBQマッスルさんと勝負するの、いいですねー。
    絶対に負けないぞー!!   新好T.S

    返信削除