2011年3月12日土曜日

高速道SAのバーガーコンテスト

 先週の「かきかきマラソン大会」の帰りに、吉備バーガーを食べました。

 吉備バーガーとは、高速道路サービスエリアで販売中のご当地バーガーコンテストでグランプリに輝いたハンバーガーです。バーガーマニアのBBQマッスルとしては、チェック必須な一品です。
岡山県産タコを使った具材がGOODで、斬新でまさしくグランプリにふさわしい絶品でした。

バーガーだけに、途中で休憩をはさんで、気持ちよく京都に帰れました。
吉備バーガー

4 件のコメント:

  1. BERURU

    吉備バーガー、
    とってもおいしそうですね!(・<)

    返信削除
  2.  BBQマッスルもうなる逸品でした。

    返信削除
  3. ご当地バーガーコンテストでグランプリに輝いた
    ハンバーガーを食べられるなんていいですねー!
    BBQマッスルさんは、ハンバーガーマニアだ
    とありましたがそれならエクアドルでBBQを
    広めるついでにハンバーガーも広めちゃえばいいのでは
    ないでしょうか?   新好T.S

    返信削除
  4. NA

    美味しそうですね!

    返信削除