2011年4月10日日曜日

がんばってます

 訓練が始まり始めての週末!

内容の濃い、3日間でしたが、なんとかやってます。

もっとブログを更新したいのですが、パソコンを持っていていないため

更新できてません。4月24日からはがんばって更新します。

あと、パソコンないためにメールなどできないんです。連絡いただいている方すみません。

 私、28歳にして始めてのひとり暮らし。おはずかしい話です。

けど、訓練所の施設が充実していて、楽しいものです。朝晩のランニングの習慣もついてきました。

食事もうまい。充実しすぎで、太ってしまいました。ゲッソリするくらい、がんばりたいとおもいます。

1 件のコメント:

  1. 僕たちも中学校が始まりました。
    とても楽しくできています(^o^)
    あとちょっとで勉強始まる…はあーまあ頑張ります
    野球もうチョイでできそうです(*^_^*)         お互い頑張りましょう!   

    返信削除