2011年4月13日水曜日

BBQ効果!?

 訓練開始して1週間が経ちました。内容が濃すぎて「まだ一週間か~」って感じです。

これからは、あっという間に過ぎていくんでしょうね。

 先日自己紹介で「BBQ協会エクアドル支部長に就任しました」って言ったら、

さっそく色々な方が、「BBQ会長の方ですよね?」とか「BBQしたいです」とか反響ありました。

BBQの持つポテンシャルの高さを改めて感じました。

しかも、私の派遣される南米は、BBQの習慣があるみたいです。派遣先のエクアドルBBQを通して、

人間関係を深め、協力隊活動を円滑に進められるようにしていきたいとホンマに思ってます。

こがんださん、エクアドルBBQに期待大ですよ。

 教え子達よ、みんな中学校でがんばってるみたいやね。みんなの声が、励みになります。

 あと、日曜日にソースカツどん決定したので、食べまくってきます。

3 件のコメント:

  1. 野球体験行きました。とてもハードでした。でも見るたんびにやりたいと思いました。ちなみに人数は10人超えてます。頑張ってレギュラー取る(=^・^=)
    先生も元気そうでよかった!
    こっちも勉強がき・つ・いーーー
    カツどんくいてーーー(・o・)
            H.M

    返信削除
  2. いつ訪問すればいいのか予定よろしくです
    決して具材にはせんといて下さい

    あと関西BBQ協会ページ完成です!

    http://www.facebook.com/pages/%E9%96%A2%E8%A5%BF%EF%BC%A2%EF%BC%A2%EF%BC%B1%E5%8D%94%E4%BC%9A/117009908379073?sk=app_182139565160419

    返信削除
  3. 先生、応援しています!!
    くじけず頑張ってください!!!!

    あと、先生、先生の携帯電話にメールを送りました。
    届いていなければ、ブログのコメントに、書いてください。
    届いていたら、返信下さい。よろしくお願いします。

    Y.Y

    返信削除