2011年4月4日月曜日

姫センGOGO

昨日、姫センGOGOしました。
せっかく姫路にいったので、姫路のB級グルメである「姫路おでん」で腹ごしらえ。
それから、姫路セントラルパークにゴーしました。
はじめは、たかが動物園と思っていたのですが、姫路のサファリは違いました。
大人も大興奮のマイカーでのサファリ巡りでテンションMAXになってしまいました。
特に、ライオンの歩く姿とゾウの餌やり、キリンのお触り体験最高。

帰宅後は、韓国パーティー!京都最後の休日は、超満喫!








4 件のコメント:

  1. BERURUです

    写真に、うっつているライオン
    かっこいいですね!!!

    私も、このあいだ、いとこの家で
    韓国パーティー見たいのを、しました。

    韓国の、食べ物ってとってもおいしいですよね!

    返信削除
  2. 上の写真は、象にえさをあげているのですか?
    まさか・・・・・先生がそんなことをするなんて・・・。
    でも意外と先生にあっています!!

    あっ、少し話しからそれますが、
    先生とは、お別れ会以降会っていませんが、元気にしていますか?私は元気がありすぎるくらいすごく元気にしています。
    これからもエクアドル行きに向けて、がんばってください!
    長文失礼しました。Y.Y

    返信削除
  3. 韓国料理って美味しいです。作って食べると美味しさ倍増!
    先生は元気です。みんなも元気そうで何より。
    しかし、スペイン語の宿題に今晩も追われております。

    返信削除
  4. マイカーでサファリ巡りができるのいいですよね!

    先生はスペイン語の宿題に追われているのですか。
    私も、R中学校の宿題に追われておりま~す。
    共にがんばりましょう!!  新好T.S

    返信削除