2011年4月5日火曜日

お別れBBQ

先日、私が所属する阪神BBQ協会の方々に「BBQ壮行会」をしていただきました。
太陽の塔に見守られながら、炭をいこり、美味しい時間を過ごしました。
BBQ好きのおっさんたちは、尊敬できる方々ばかり。
昔の人はよく言ったもんです。「BBQの好きな人に悪い人はいない」と(笑)

それぞれが持ち寄ったBBQレシピも工夫されとても美味しかった。
評判が悪かったのは、私のオリジナルレシピ「焼きアボガド」だけ・・・。
途中で帰らなければならなかったのですが、
BBQ協会の方、心から温まるBBQをありがとうございました。
最高の前菜「やみつきキャベツ」

初体験「鹿肉のヨーグルト漬け」

間違いない「スパイシーチキン」

野菜丸ごと「まるごとキャベツ」

まるごとキャベツはダッチオーブンでコトコト柔らかく!

6 件のコメント:

  1. 写真の料理、
    おいしそうですねー。
    写真の中では、スパイシーチキンが食べたいです。
                新好T.S

    返信削除
  2. 私も、上の写真の中では「スパイシーチキン」が、
    一番美味しそうです!!
    特にその、ジュルジュルとしたところが!!
    あぁ、食べたいなぁ。
    でも、我が父上は、
    そのようなことを、許されるようなお方ではないので、
    たぶんむりですね!!!!!
    (こんなに「!」を書くことじゃないですね。)(笑)
    ところで、BBQマッスルさんは、
    「   「   「
     牛肉  鶏肉  豚肉
       」   」   」
    の中では、どれが、一番お好きですか?
    Y.Y

    返信削除
  3. すみません!さっき書き忘れました!!
    このブログの「姫センGOGO」のリンクでの返信
    有り難うございました!
    ちなみに、我が父は、韓国に3回ほど、行ったことが
    あるそうです!!
    (あっ、父のことを自慢しているわけではありません!!)
    それでは、スペイン語の鍛錬、がんばってください!!
    Y.Y

    返信削除
  4.  私は肉なら全部好きです!
    今回は、スパイシーチキンが一番だったかな

    返信削除
  5. いつも返信有難うございます!!
    ちなみに、私は「牛肉」が一番好きです!!
    Y.Y

    返信削除
  6. 2年後無事に帰ってくるのをダイアモンドインストラクターになって待ってますわ!
    がんばってー!

    返信削除