2011年1月17日月曜日

香川ツアー

本日、アメリカンフットボールチームの仲間達と、香川ツアーに行きました。
香川と言えば「讃岐うどん」と「海産物」。
雪が積もる京都を6:30に出発し、香川のうどん屋3件とかき焼を食べに行きました。
一日中満腹感を感じることが出来る、メタボリングツアーでしたが、とにかく美味しかったです。
特に「かき焼」は、BBQインストラクターの私としては、興奮が冷めやらぬ料理でした。ガスで熱してある特大の鉄板の上に、大量の牡蠣。豪快でありながら、みんなが楽しめる最高の料理でした。
しかし、帰宅が深夜0:00。お腹は膨れてますが、気持ちは凹んでます。
かき焼

絶品!かまたまうどん

0 件のコメント:

コメントを投稿