2011年1月16日日曜日

串PARTY

本日は、毎月開催されるホームパーティーサークルの活動日!今回のテーマは「串」でした。
BBQにつながるテーマだけに、今回の活動にかける意欲は、自分でも驚くほど高かったです。
そして、サークルメンバーである、水玉さんとマイコーさんの素晴らしいテクニックのおかげで今回も大成功!

来月のテーマは何にしようか今から思案中!
みんなで料理するホームパーティーもすばらしく楽しいです。冬のBBQって感じですね。
最後に、本日の踊るヒット賞の発表です。
本日の踊るヒット賞は水玉さんのコメント
「生きることは食べることだ」
に決定しました。水玉さんには、竹串10000本送っときます。
これぞ本当の「串の盛り合わせ」

2 件のコメント:

  1. 初訪問でコメントします。
    串マジで美味そう!!
    BBQマッスルさんの多彩な趣味にホントに驚くばかりです。
    それもバッチリ絵になるところが!!
    結構ブログも楽しそうにやってるのが文章から読み取れます。
    これからも更新よろしくです。本日(16日)のうどん情報もお願いします。こちらは○○成人式そこそこ盛り上げられましたv

    返信削除
  2. BBQマッスルさん、土曜はありがとうー☆
    思いがけずの踊るヒット賞も!ありがとう!
    景品は・・・、ちょっと多すぎ!?!?こりゃまた、串パーティvol.2を開催しないと!

    何気なくつぶやいた一言を、こうやって心に留めていてくれて、
    とっても光栄です◎そしてちょっぴり、うれしはずかしです

    自分のからだのひとつひとつ、筋肉や、流れる血液も、
    BBQマッスルさんが好きな脳も、そしてそこから生まれる思考も、嗜好も、みんなみんな、からだやこころのすべてが、
    自分が口にする食べ物からつくられているんだと思ったら、
    まさに、生きるって食べることなんだなって、いつも思っています
    だから、口にするものひとつひとつを大切にしたいな、と思うよ
    何を食べるかも大切だけど、誰と食べるかということもまた
    重要なことだなあって、最近思うようにもなりました
    「食」って生きる上で永遠のそして究極のテーマな気もする!
    ちょっと真面目すぎたかね へへへ

    そんなわけで、来月何しようー??
    考えるのも、わくわくするねー! 

    返信削除