2011年12月23日金曜日

フルーツバイキング

本日、今年最後の研修会を行うためCUMANDAという熱帯の地域に行きました。そこは、果物の生産が盛んでいろいろな種類の果物を食べることができます。。

そのCUMANDAで、オシャレなフルーツレストランを発見。そこで、研修前の景気づけに「EN SALADA DE FRUTAS(エンサラダ デ フルータス)を食べることにしました。エンサラダ デ フルータスとは、いろいろな種類のフルーツが入っているパフェみたいなものです。

そのレストランのフルーツパフェの販売方法が面白くて大興奮しました。それは、新鮮なフルーツ取り放題のバイキング形式なんです。

フルーツバイキングの台
手前の白い容器にフルーツなどを詰め放題
採れたて新鮮のフルーツと、ヨーグルトやアイス。
 好きな具材を容器に入れた後、レジで計量。重さによって値段が決まります。このシステム、楽しすぎます。私は、好きなフルーツをすべて入れて、最後に2種類のヨーグルトをかけました。
私のエンサラダ デ フルータス
 味は、美味いに決まってます。そして、食べた後すごく元気になりました。テンション上がるし、美味しいし、元気になるし完ぺきなお食事タイムでした。

 なんで「バイキング」って、あんなに楽しいんでしょうか?

 おかげで研修会も大成功。フルーツバイキングに感謝です。

1 件のコメント:

  1. フルーツバイキングめちゃくちゃやりたいです
    もう見てるだけで、
    お腹がすいてきました(^^ゞ

    先生のやつも
    すげー美味そうです(*^_^*)/

    返信削除