2011年2月4日金曜日

最高のたこ焼き

 本日、わたしの知り合いが祭りでたこ焼き屋を開いていました。
仕事を中抜けして、たこ焼きを買いに行く予定でしたが、会議が延長!祭り終了時刻の17:00になってしまいました。私はせっかくなのに行けない申し訳なさから凹んでいました。
すると、その知り合いは、わざわざ職場までたこ焼きを大量に持ってきてくれました。
そのたこ焼きは本当においしかったです。味はもちろん、知り合いの気持ちが最高のスパイスになっており、「史上最高のたこ焼き」でした。

2 件のコメント:

  1. やさしい友達ですねぇ。
    それにしてもこれまたふんわり美味しそうな・・・・・。
    (食べたい)

    返信削除
  2. 私もたこ焼きは大好きです!!!
    今すぐにでも、このたこ焼きがほしいくらいです!!(笑)

    返信削除